(47)旅の話・・・・・予定




以前、中国を案内してくれた友人のbB氏が遊びに来た。
先ずは旅友=オリーブ氏宅で集合。
bB氏は12月の大晦日までには上海に戻るという。
それまでのスケジュール打ち合わせなどで話が盛り上がる。
我々は、bB氏が中国に帰る前の2007年12月中に、
「栄光のプラハ」に必ずや足を踏み入れよう!!と
(ソフトに?)誓って来たメンバーなのであるからして・・・
その進行状況を確認がてら
では残る11月には
『北欧でオーロラを見たいと思っている』と私、
じゃ10月は
『ギリシャ、地中海クルーズツアー11日間、一緒に行こうよ~!』とbB、
10月は
『パリ~ドイツ夫婦二人の旅行が決まってんの』と(急に)甘~い顔のオリーブ氏、
『船酔いが酷いから船旅はチョット・・・』とショボイ顔の我輩。。。
オリーブ氏、bB氏、私メの3人は顔突き合わせてあれやこれや喋り捲る。
このメンバーではもう一人旅友T・掛川氏が居るが、氏は当分、緊急事態で参加見込み激薄。
それにしても・・・旅友と旅話ってぇのは全く最高です!
そうして皆で、我が家に移動し~更に話は弾みやがて『佳境』に入る。
     ********************
こういう時は・・・時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。
暫らくして~『じゃ又来るよ~!』・・・サクッと帰って行きました。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]

by karkowitch | 2007-08-15 06:30 | 旅の話[海外の事]