映画の話八(河童のクゥと夏休み)




先日、早速観ました。感動して何度も涙しハンカチは既に湿度99%、帰り何気にグッズコーナーにチョコンと座っているクゥちゃんに目が留まり、気が付いたら買っていた。クゥちゃん人形可愛い~~くて!二体も買っちゃいました~(「言う懲りん成人」風?・・・キモッ)、その他、下敷き、それからタオルハンカチも。グッズを買うなんてことは自分にとっては御初に近い珍事と言えなくもない。そして気が付きゃ~だよ・・・クゥちゃん人形を袋から出してニコニコ頭を撫でなでしているではないか(他人事かっ?)その夜ーーー寝る時、クゥちゃん人形をテーブルの上にチョコンと座らせてへらへら笑いながら眠った訳。


翌朝ーーークゥちゃんに、良く眠れたおん礼カタガタ、サクッとポジティブに「お早う~~!」と言おうとしたら???居ない???クゥちゃんが居ないっ!!!アチコチ探し回り(ゼ~ハ~ゼ~ハ~)ヤット見つけたクうちゃんは!!!両手、片足が無残に食べられ無くなって、お腹も食べられたっぽく、悲しい姿で転がっていたのだ『エーーーーーーっ!!!!!クゥちゃん』・・・・・・・・・・・(絶叫)・・・・・・・・・・何で?どうして?御遺体を抱え呆然と辺りを見たら何と、クゥちゃんを食べてから『ゲホッ!ゲホッ!グエ~~~ッ!・・・ホゲッ・・・』と、吐き出したと思える、塊があり、辺りには熱気が充満していたのであったのである。                                   
                        「この奇妙な話は実話である」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ














  
[PR]

by karkowitch | 2007-08-06 07:31 | 映画の話