心の扉

         






     ○
     あ~
     ウチワ
     エアコン故障
     湿度100%!!
     湿ヶさえ無きゃナ~
     この間の猛暑にやられた
     肌がヒリヒリするよ参ったナ~
     河童のクゥと夏休み早く観たいナ~
     ダイ・ハードって在り得なくなくないー?
     清水港の花火祭りは5日だそう・行きたいナ~
     バケツをひっくり返した様な雨って久し振りジャ~ン
     田中康夫様良かった良かった、頑張ってくださいよ~!
     田中真紀子さんも、新党日本に入れば最強頭脳明晰党だ!
     ドクター中松のプロジェクトの為には国が全面バックアップせよ!
     安部普三の心臓にはモ~ヤモヤのヶ~が生えているようで~
     明け方にひぐらしが鳴く・・・とても安らぐわけですね~~~
     朝ウグイスが鳴く、どこかに行って欲しいのね~夏だし~
     花瓶のすかし百合が満開で良い香りが充満している~
     そういえば、毎年花は咲くが実が成らない木に3ッ!
     ふくらみ出した大中小の青い実がカワイラシー!
     毎日確認するのが日課となってる今が有るっ!
     蜜蜂がぶんぶん来ているから良い感じ~
     落ちずにちゃんとした実に成ります様
     頑張って欲しいところでありま~す
     猛暑の日の街頭インタビューで
     「暑くなって凄い嬉しいです」
     どこかの誰かが言っている
     えー?何何々ーーー?
     解りませーん気持ち  
     又車で子供死ぬ! 
     何やってる大人!
     ムム無の無・・・
     いい加減に
     しろっ!
     ムム         
     ×
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ












 
                
                
[PR]

by karkowitch | 2007-07-30 16:30 | 自作、自詠詩と一句