(24)旅の話・・・・・明日~

いよいよ明日から嬉しい嬉しいトルコで~す!
海外に出発する前に、いつも必ず用意する
食べ物はなんでしょう~?
はい、納豆とあけぼの(に、限定)の煎餅です。
あけぼのの煎餅でも都内でたった一箇所しかない、
「ピリ辛割れ拳骨」
これを持って行きたいが今回は手に入らなかった。
これは梅が丘支店で月一度だけ焼くんで
のろのろ行ってたら有る訳無い物なんだけど激ウマ。
ただの割れ拳骨にします。
あけぼのの納豆巻き煎餅もなかなかです(酒呑みにピッタリ)
機会があったら是非お買い上げくださいね。
昔、エジプトに行った時、王家の谷で
現地在住の日本人ガイドさんに
この、あけぼの煎餅の鉄火巻き一個を上げたら、
本当に!泣いて!喜んでくれましたっけ。。。(笑)
トルコは今!ベストシーズンです。
実は、先日まで延々、熱で寝込んでいたから
逆にパワーを温存できた感がある。
ありがとう!しばらくトルッキーに馴染んでまいりま~す。
イスタンブール~♪♪♪~
カッパドギア~♪♪
バムッカレ~、
ヒエラポリス~、
トロイ~、
コンヤ~、
エフェソス~、その他色々♪♪♪♪♪~・・・・・ロシアにも行くよー・・・・・にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]

by karkowitch | 2007-06-01 14:04 | 旅の話[海外の事]