人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28・創作料理家の味・・・・・ジューシーオレンジのコンフュチュール&ジェルはオイスィーツ

 にほんブログ村 料理ブログへ






28・創作料理家の味・・・・・ジューシーオレンジのコンフュチュール&ジェルはオイスィーツ_d0035823_11374979.jpg 
爽やかでしょう~?
これ・・・・・何だかわかりますかー?

い~え~、夏蜜柑じゃないの

い~え~、甘夏じゃないの

い~え~、八朔じゃないの

い~え~、グレープフルーツもはずれ~。

不知火って知ってますぅ?・・・・・
そこ有名!

そこ特産の
ジューシーオレンジなんですよぅ!!!。




例のね、千葉のマルチ先生ご夫婦に縁がある熊本の特産です。これをね、時季が来ると、マルチ先生ご夫妻が!送ってくれるんですよ~。又、来ました来ましたよー!最高に嬉しいじゃ~ありませんか~。。。名前の通り!ジューシー×ジューシ-!口からジュースが迸ります。でー私、少しばかり、ジューシーオレンジマーマレードと、ジューシーオレンジソースをつくってみました。   千葉マルチ先生ご夫妻に感謝感謝!!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


28・創作料理家の味・・・・・ジューシーオレンジのコンフュチュール&ジェルはオイスィーツ_d0035823_1264131.jpg
                           












                           



贅沢に輪切り状で
「フォション」も,
「千疋屋」も、
真っ青だよ。にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ






にほんブログ村 料理ブログへ

最後まで御覧くださり有り難うございました。大変嬉しく思います。又お出でください。涙


        

by karkowitch | 2007-05-24 11:50 | 創作料理の味