27・創作料理家の味・・・・・突撃おいらの晩御飯

にほんブログ村 料理ブログへ




カレーが食べたくなった、厨房に突撃~
今日は『牛スジ、大豆、インゲンカレー』にするのだ。そして、実は実は、最近手に入れた貴重~~~な!、『黒岩塩』を使いたい。(ほんとに黒い色ですよん)
コツは、ほんの・・・『ヒトミル』程度ね。・・・ザッ、ザッ、です。
この黒岩塩、もんのすご~~~い香り(良い香り)・・・勿論、日本では採れない岩塩なのよん。成分ですが、信じられない程の低カロリー、栄養分、塩にして甘味が深いのですね。
も~、、、素晴らしい塩!こんなの在り得な~~~~い!・・・
としか言えません・・・         
              
        追伸:案の定・・・かなり、コクが出て旨い っすーッ。カレーだよんにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ






にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ






最後までお付き合いいただきまして嬉しく思います。有り難うございました。又お出でください涙
[PR]

by karkowitch | 2007-05-14 20:39 | 創作料理の味