お出掛け倶楽部・17・・・・上野の桜・天下一の花見




今日の上野は凄かった。 
やはり、今年の上野桜、今日が「天下一の見せ場」だったようです。  
寒くもなく、暑くも無く、風も無く、雨も降らず、土曜日だし、 
今年最高の花見日和=間違い無しだったようで  
天下一のお花見に感謝×感謝。
 
まあ、この朝、ゴー!と読んだ私、

一応コンセプトは★★★手作り&現地で買わない★★★
 
だから早朝からガンガン開始してトニカク、チャッチャカ作りまくる。そしてー 
エッチラオッチラ重い荷物下げ、新宿駅で漫画家と合流&荷物交代し~
上野公園へ出かけて行ったのです。
  
本日の参加者、少しご紹介いたしますれば、、、 
超人気漫画家とか~、 
文化服装学園の模範学生とか~、 
某大手ファーストフードの店長夫婦とか~、 
非常~~~~~~に若いジャニーズ系の男、 
非常~~~~~~に若いギャル、とかのメンツ。
ちゃんと立派な桜の木の下に、陣取った、われらがイケてるメンバ~。 
皆、素晴らしくガッツリ召し上がってくれたので本当、甲斐がありました。
  
もーさー、、、ゾロゾロ歩いている人達がさ~、皆、み~んな、
ニコニコニコニコ覗いて行く訳よー、
アリキタリの。。。大したメニューでもないのに。。。   
感心して覗き込んで来ては『これみんな~あんたが作ったのかね~?』 
という、ニコニコおじさんや、
『たいしたもんだねーーー』などと言ってくれる方々が
沢山!! いらっしゃいました~。どうもありがとうございます!!
  
中には、写真屋さんの業務用ポラロイドカメラを持った紳士が 
なぜか、我々の所だけ集合写真を撮ってくれたりして! 
文化服装学園模範学生は素晴らしく良く笑い、 
よく笑っている我々を見ていく、そぞろ歩きの人にも笑顔が移り  
随分、色々と可笑しく楽しい楽しい~一日となりました。
やっぱ上野の花見は最高だね!毎年来ているのですが
「来年も絶対来よう」と約束したのだ。

                                                                          「人生=何が有っても笑い飛ばしていきたいものですね」          



取り合えずメニューみます~?
d0035823_20215092.jpg
  
d0035823_21512437.jpg


                 ね!最高でしょう!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
[PR]

by karkowitch | 2007-03-31 20:21 | お出掛け倶楽部[国内の事]