お出掛け倶楽部・16・・・・たかが ドーナッツ?



されど
このドーナッツ
日本初上陸=クリスピークリームドーナッツ。

新宿に開店時より時々
気になっては前を通るものの、
今だに普通に長蛇の列の
ドーナッツ・ドーナッテンノ?

いつも通ると7重列から
一端飛んで  
更に橋の上に繋がっての
順番待ち時間約2時間以上は
当たり前!って。。。。。。
おかしくない?

みんな~相当!食べてみなきゃ
治まらないみたいで~

今日は我輩も 
時間に余裕があったので
思い切って並んでみた。

甘い物は別腹とは
思ってもいない男性が意外に、
大勢並んでるのですよ~。。。

凄いね~、読書しながら並んでいたら
お店の娘が
出来立て熱々のドーナッツを
丸々一個づつ配ってきたよ・・・
こんなの・・・今まで有った?
ナイナイ!!大盤振る舞いですよ!

それがモッッッチリ!ふわふわ。
「絶対買う」
結局~約1時間半で順番が来た。

箱買いでいくつにしようかな。。。
とおもっていたら皆様
考える事は同じみたいです。 
私は2箱注文してみました。


因みに、明日は上野公園で
恒例のお花見をするので
持っていってあげようと思います。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


 







 
 
[PR]

by karkowitch | 2007-03-30 18:42 | お出掛け倶楽部[国内の事]