人間賛歌・・・・・千葉マルチ先生




私が尊敬して止まない
千葉在住のマルチ人間がいます。

大好きで堪らないこの人 
本当に 存在そのものがカッコイイのだ。
写真家としても、、、
写真大学出身=椎名誠と
良い勝負くらい素晴らしい
この、書家でもある御仁が、、、
よく送ってくれる勿論自家製の
オーガニック野菜の美味しさったら無いです。 
農家顔負け!!作っている野菜の 
種類たるやビックリ! 

この人が以前、斯様に申しました。

人生お祭りだ」と。

聞いた時、(わ~、中々面白い!)と思った
そして時々ふっと「人生お祭りだ」と
わたくしめの心に響く のである。

人生お祭りだ。。。と思うと

肩の力がフッと抜けて~

(なるようになる、今ヒト頑張り)

と思えるから不思議!!
          
楽しくもありがたい素敵な言葉です。

d0035823_10163451.jpg
  右: 俳人、オーガニック食品製作者、山野草研究家、写真家&書道家=恵園先生撮影にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]

by karkowitch | 2007-03-14 10:15 | 人間賛歌