人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け倶楽部・11・・・・キミマロ賛歌

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


昨日、電車の中の「中高年女性」の会話。
「米子」はスポルディングのリュックを膝の上に置きながら、連れの女性「松江」に大声で話かける




    米子(自慢げに)「あーた、リュックは持たないの~、ラ~クよ~!」

松江(こちらも自慢げに)「こないだの雨でグッチャグチャに濡れて、随分高いリュックだったけど、グッチャグチャ になっちゃったのよ~!、リュックはも~~~っ!!懲りたわ!!」

    米子「あら、そんなに直ぐダメなの?私のは そんな事無いけどー」

松江「やっぱり、こーいうバッグが一番良いって事なのよ~、」
                                   {ナンだ↑ ソレ?・・・}

    米子(急に話を変える)「ね~~え、○○さん、まだ30代だって~、あれで!」

松江(眉間にくっきり皺寄せて)「え~~~っ!!、もうそんな年なんだ~・・・」
                                {かみあってねーーっ!!}

    米子「××さんさ~、結構×××よね~」

松江「▽▽さんもーそーゆーとこな~い~?」
                                {他人に言わせてーのか?}

    米子「○○さんのご主人××▽×みたいよー」
                            {トニカク!、咬み合ってねーっ!}
松江 「でもさ~あ~、□□さんって、よくゆーわよね~~~~っ」

    米子「××さんのご長男アホアホ会社に入ったみたいよ!」 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。謹んで。。。。。お慶び申し上げまっす~!。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

by karkowitch | 2007-02-24 14:21