お出掛け倶楽部・4・・・・飛蝗とドライブ




とても良い天気!
用事かたがた車で出掛けました
暫らく走って  ンッ!!??
緑色のものが 上がって来ている!
何だこれは?。。。
運転しながらちらちら見れば
な~~~んと、
結構大きな 飛蝗
右サイドのガラスにへばりついて
顔を洗っている
アーーーーー、
このままじゃ 落ちて間違いなく
対向車もしくは後続車に轢かれる~~、
アーーーーー、
スピードが出せない!
ガラスも降ろせない
ボディーとガラスの間に
挟まる!絶対に!
スピードは
出しても42キロ走行だ
40キロに入ったら 
飛蝗嬢の 体がプルプル揺れて
何だか目が点に成ってるっぽい。。。
アーーーーー、
落ちるなよーー、
顔を洗うのを 止めてしまった!
ガラスにへばりついてるから
席から顔や身体が良く見える。
顔を良く良く 見たらー、
口をすぼめて ビビッてる。
アーーーーー、
前の車との 車間距離が~~
開く開く
しょうがない  ジャン。。。
後続車の運転者が
何やら 
怪しみ出した様子である。
こちらのサイドミラーから
小さい目を思い切り開いて
探りをいれているのは
バレバレ!!
さあさあ~~
絶対助けるさ!
ラッキ~~!!
左手に 手入れが行き届いていない
周りが 草ボウボウの 
広い駐車場が有ったよ!
良かったなー、、、
奥の方まで 入り込み
静かにドアを開け
飛蝗を捕まえて
草ボウボウの所に放しました
やあ~っと ホッとしましたです。
今日作る予定の 
松茸土瓶蒸し
心置きなく 買出しに
いってまいりま~~~す!。
d0035823_1320250.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by karkowitch | 2006-09-24 13:20 | お出掛け倶楽部[国内の事]