⑥創作料理家の味・・・・・柿の葉寿司




今度 
柿の葉を一杯
持って来てくれるK・Aと一緒に  
柿の葉寿司  を作ろうという事になっている。
何でも、
自分で作るのは 
変化球があって良いです。
特製マイ柿の葉寿司。 
まあ~、
作るのは来週だけど、 
今から色々考えているのだ。。。
シャリを どうにかやっつけよう!とかねー
後、ねたは 
やっぱり自分が好きな 鯛やヒラメ
江戸前に下ごしらえしておかなきゃな~。
(昆布〆)         鯖は止めておく。
夏場の大切な
塩分補給と 食感の旨みを
考みて、、、
素晴らしい柿の葉寿司のレシピが
頭の中に 出来て居る。
ちょっと、企業秘密(笑)
と言いたい処だが、
今度実際 作ってから~
「 選ばれた皆さん 」 に食べてもらって
大好評を戴きました 暁には
大々的に御公表いたします。
         って、、、別に結構ですか。 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ


d0035823_13284934.jpg
d0035823_1329388.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by karkowitch | 2006-07-11 18:38 | 創作料理の味