凄腕料理人の味・⑫ 芽ねぎにキッスの雨あられ



吉池 と言えば、、、
あそこは本当に 凄い店だ。
トニカク 新鮮で珍しい物がある。
電車に乗っても 行く価値がある。
あそこに行けば 必ず探している
物が有るし、 大抵、大満足して
帰ります。 あらら~、、、
お店の回し者みたいになっちゃったよ。
前にも言ったウニの他に後二つ、
仕入れに行っている物がある。
三陸産のモズク  そして、芽ねぎだ!
モズクは以前紹介したと思うが、
芽ねぎは 初公開!(笑)
素晴らしいんだな~これが。
高級品ですからね。。。
「芽ねぎにぎり」 にして頂きますです。
ああ~。。。何と言う 旨さ!。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
 
[PR]

by karkowitch | 2006-04-06 08:39 | お出掛け倶楽部[国内の事]