人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたm(__)m

 

      ただいま☆彡



ずいぶん長く不在でしたが漸く帰ってまいりました。m(__)m 

様変わりも激しいことだろう・・・と思いつつ・・・

友のルドルフさんのブログを除きに行きましたら・・・

健在!!

('◇')ゞ心から嬉しくて・・・きゃ~~~~~~~~っほ~~~!!

って感じですm(__)m

博士のところものぞきに・・・・・・ キノコのかわい~~~らし~~~写真

見とれて元気玉おいてきた次第ですm(__)m

これからはここ  ゆっくりと歩んでいこうかなとm(__)m

おいでくださった奇特なお方! m(__)mm(__)mm(__)m

どうぞごひいきに~~~m(__)mぺこぺこm(__)m



by karkowitch | 2016-10-13 12:38