Merry X`mas☆



       メリー☆クリスマス~~~☆(*^。^*)



今年もあとわずかとなってしまいました。
今年は本当に
めまぐるしく色々な試練が人々に襲い掛かってきましたね
地球上のあちこちで 災難、事件、事故、戦争、天災が
降りかかりました
最大の 人類の危機的災難は東電の原発問題。。。
全く本当に怒っても悲しんでも嘆いても。。。
敵は未だに未解決
そして東電の対処も最近では開き直りのクソ展開には
開いた口もふさがらない処か固く閉じてしまうね

皆様も色んなボランティアをされてきていられることと
スナフも深くお喜び申し上げます

こんなご時世ですから一時と違って
10代,20代の若い
しっかりした人間が増えてきている事
目に見えて感じています^^♪
まるでサンタさんの化身のように
やはり神様って・・・
いらっしゃいますね。。。

原発問題は決して!絶対に!
皆様
感覚を麻痺させてはダメですよ~~~!
どうも日本人はそういう傾向があると思います
汚染された飲食物を
あきらめ気分で買い始めているが
それは間違いだ

仕方ないと
諦めて食べ始めているが
それは間違いだ

諦めて仕方ないと食べるのと
怒りを持って恐怖感で食べるのとは
全く異なる意味があります

色んな意味あいを持って言いたい
徹底抗戦の時はこれからなのですから
今後40年~60年の期間
日本中が汚染され続けるのです

東電と国に対してもっともっと
グサグサ言い続ける・・・
これこそ誰にでも出来る行為ではないですか?
サンタさんがそう言いに来てくれましたので
皆様にご報告を~☆


どうぞ素敵なクリスマスを(^_-)-☆

d0035823_9362521.jpg









☆スナフの大事な友達のみなさん☆本当にお久ですがいつも❤で大事に思っていますよ^^
又行ける時にはブログなど拝見させていただきますね^^♪ ☆感謝☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2011-12-25 09:40 | ピュアな心