もらい泣きだってば。。。ぐすん。。。

つい最近観た映画ね
あしたのジョー
上映中 館内で
滅多にお目に掛かれ無い
光景が待っていたのであった。。。
しかし・・・
その時までは
誰も・・・
そんなことが有ろうとは・・・
知る由もなく・・・
想像すら皆無状態で
皆が皆・・・
100%  (割合は実際不明)
映画に己を投影していたのだよね、ウ~~~~ム

ジョーはさ、矢吹ジョーね、
痩せてて
空腹で
大食らいで
血の気が多く
喧嘩が強くて!
なぜか?
子供らに人気があって・・・・
てな辺りが
以前愛読してた漫画本と
おんなじだ~~~~!!!
って
静かにふつふつとしながら
喜んで観ていたのだ。


心が通じ合った同志、力石との
突然の別れ

ジョーは叫ぶ!
力石ーーーーーっっ!」

その直後でした


暗い会場の真ん中辺りから突然!!
ふえーーーーーーーーーーーんっ!!」

???????????????????


再び!!
>。。。ふえ~~~~~~ん!!!!」
本来なら場面から絶対目を離せない処でしたが、
つい、そちらの方を6秒程凝視してしましましたので
映像を見逃したのが今更ながら非常に残念ですが。。。(ぶっ)


その人は暗い中を思い切り走って・・・
最後部座席の辺りまで行き・・・
改めて更なる大声で
ふえっふえっえーーーーーん!!!」としゃくりあげ
嗚咽が轟き渡った
すると その直後、
なんとなんと!!
館内全体のあちこちから
すすり泣く声や、
鼻を思い切りかむ音が
鳴り響いた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして私もついハラハラと涙が。。。

結局ね、
つまりね、
あれだね・・・・・・
親友や兄弟が突然永眠したときのあの
特別の感覚に陥った。。。

その大声で泣いた方は高校生か、大学生くらいの女性だった。




でも、観終わって・・・
あ~~~、観てよかったな~なんて思いましたよ~☆
ちばてつやさんやっぱ好きだな~









最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。
もうすぐ  ひな祭りですね~? 存分にお楽しみくださいね^^  ☆感謝にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村    
[PR]

by karkowitch | 2011-03-01 23:00 | 映画の話