人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・

今日は平常よりかなり低いテンションで読んでください
神経持チャーしまシェーんから。。。





ままま、とりあえず~読む前になぞ飲まれてくださいね。




富士山には 青木が原という樹海がありますね。。。

       ブルさむブルさむ


先日も・・・首吊りのロープの下に白骨が。。。








大分前にワタクシどもはその樹海に入った事があった。。。

その記憶を手繰る。。。

その日は大雨となり、にわかに暴風雨に変化していった。。。

何故そんな日に決行となったのか自分にも記憶に無い。。。

ただ・・・黙々と準備し、早朝から出かけて行ったのでした。。。

出発日前に偶々集まっていた友人にシツコク行き先を聞かれ・・・

笑って一言、青木が原の樹海だと告げた

そう言うしかない・・・

・・・・・・・・じっと我が顔を見る友人等。。。

想像をはるかに超えた重い空気・・・

当日朝、友人からの電話に・・・

こう告げる

シャレコウベを磨き上げておくから

友人は声を立てて爆笑した・・・

御自分の爆笑が不本意とばかりに、止めたら~?と一言。。。

 




その朝は、、、まさかの台風の予報が・・・

行くと知った皆さんはきっと・・・取りやめと想定しただろうが・・・

決行したのです

馬鹿?

アホ?

気印?



自分一人の意思じゃ

しょーーーーも無い・・・そう、しょーーーーも無かったのでした (号泣)















樹海の中は

思いの他!!

明るかった。。。

前が見えない位の風雨にも関わらず。。。

ワタクシ共はその頃・・・

秘かに心に決めていた。。。






それは・・・
















もし???誰かの???

シャレコウベを発見したら???

弔いのつもりで

真剣に磨き上げてやるぞ!!!・・・・・・・・・・・・・・・と。 








見付けられなかった。。。

同行したメンバー20名余り???は

ヒタスラ前かがみで前進・・・

雨が目に入る苦し~い1日だった。 爆っ!!   




              爆ーーーっ



はっ???・・・観音・・・飲んで飲んで!!落ち着けって。。。






そんな記憶に新しい 富士山ですが・・・

富士山には!

世にも恐ろしい場所が樹海の他にもあるのを      知ってますかァ?。。。

我々は最近又・・・

そこに足を踏み入れた・・・

そこは・・・

何処からどう見ても美しい姿・・・


一般に美しいものにはがあるなどと言われて・・・

おりましたっけ~~~???  (((バカ

そこは・・・

実際・・・

毒など無い・・・

ただただ。。。

恐ろしいのだ~!





では

その


写真をアップするのでよく御覧ください、鉄観音でも飲みながら。。。



美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・_d0035823_1346443.jpg
ここは何と 底なし池です。もしここに落ちてしまったら。。。絶対に!!!上がって来られないのだよぉぉぉ。。。底に幾つもの穴が有って砂底で・・・その穴に物凄い勢いで引きずり込まれちまうんだァァァ。。。



ブルさむブルさむ



水は途轍もなく澄んでいて・・・飲めるそうですがね。。。

ええ、そうですとも。。。

泳ぐ事は可能です。。。

チャレンジしたい人に物申す~。

ただ~、、、絶対に中で立たない事っすよーーーーーーっ!

それから~

渦巻き、湧き水ントコは・・・通らない方が。。。

白い、ピチピチ見える所が涌いてるところじゃけんのぉ。。。








これからのは・・・

底で繋がっている別の湧水池

美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・_d0035823_14232672.jpg




美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・_d0035823_14241598.jpg






美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・_d0035823_14245412.jpg





美し過ぎるがゆえに恐ろしや・・・_d0035823_14252068.jpg


はい・・・・・・忍野八海でした。最後のはオマケ~、売店のもろこしね!店の人の話だと・・・
新鮮なもろこしは生でも駄目、
5分蒸すのが最高だというのであるぞ世。。。皆さんもちゃんとそうせんといかんぜよ~!プロ(店のおばちゃん)が言うチョルけんのぉ。。。


・・・最後の最後で熱~なってしもうたがぜよ・・・クーラー壊れチョルケン・(号泣)








本日も最後までお付き合いくださり本当に感謝です。 少しは涼しくなれたかな~? 笑
一言置いて行ってね! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村      

by karkowitch | 2010-07-16 14:29 | お出掛け倶楽部[国内の事]