カジローはイズコに?





実は・・・・・・・・・・・・・
ガジローが
もうかれこれ2年余りになりますが
家には居ないのです。
あんなに人見知りの臆病者の、クソいたずら者でも、
随分探しまわったのでしたよ、見えなくなった時には。。。
何日も!何日も。
車でユックリ回ったり、
懐中電灯で探したり、
玄関ドアを開けっ放して置いたりして。。。
小一ヶ月は続いたな~。
でも ぜんっぜん 帰って来ないし、
見かけなかった処を見ますと、やはり・・・
どこかで、攫われ連れて行かれたと。。。
だってね、育ちが相当なお坊ちゃま育ちだし、(((爆笑)
女性にはぶりっ子だったからですよ  爆~
しかしね~
宅急便の男が来てもスッ転びながら
アジトに駆け込んでいたくらいの小心者だった。。。


あ・・・ちょっと失礼・・・          <号号泣泣>


思い当たる節はありますよ。
あの当時、業者が大勢大声でガチャガチャと出入りしていたので。。。
朝、ガジの身体を洗ってあげて拭いてあげて
久し振りに天気が良かったから、部屋の窓を全開にして
太陽サンサン入れてあげ・・・・・・・・・・・・・
怖がる業者に対しての対策に、
ドアを少しだけ開けた状態にしておいた。
暫くして
『ガジさん、ご飯だよー!』と呼んだ

が、  来ない。
見に行ったら 居なかった。  ソレっきりです。。。
家猫だから、窓から出た事など無かったし、
まさか、信じられなかったですよね。



あれから2年・・・(キミマロ風にお願いします。) (((爆
やっぱ
寂しいですよね、動物が全然居ない生活ってのは。



それで本当久し振りに
ペットショップに足が向いた。
いえ、買おうという訳ではなく、動物を見たかったのでした。

最近気になっている猫は・・・
まさか居ないだろうな~と思いながらも、
居たらどうしよう!!なんて、一人秘かに熱くなっていたよ。
最近ですね、何となく欲しいな~と思っている猫ってね、
雑種のマンチカン』って言うんです。
それも、
スコティッシュか、アメリカンカールの、雑種マンチカン

いえ~、
ガジが野良だった反動じゃありませんよ
あのガジは偶々家で面倒を見る羽目になった付き合い。
その前は、アメリカンショートヘア(盗まれた~!!泣)、
子供の頃には、アビシニアン飼っていた



最近ね・・・
何となく耳折れマンチカンが可愛いな~と。足が相当短いのね。
しかし今回、ペットショップには居なかった。
では
耳折れマンチカンを集めた写真載せてみます。

d0035823_11493159.jpgd0035823_11495339.jpg
















d0035823_11502073.jpg




これは耳折れでは無いマンチカン



d0035823_11505689.jpg



可愛いよねーーー!!

















暫くショップ内を見て回って・・・つい
買っちゃった~~~!!これ
見ていたら涼しげで爽やかで。梅雨の性かな~?
調度家には金魚鉢があるからその中に入れた。
d0035823_1157193.jpg

綺麗だよね???
新参者『大吉』です。拝んでやってください。  爆~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村










最後まで付き合ってくれて本当に嬉しいです、有難う!ご意見、ご感想、置いていってくださいね。 又のお越しを!!                 ☆感謝☆
[PR]

by karkowitch | 2010-06-18 13:00 | 桃鼻ガジローの様子