どれくらい振りかしらん?

どれくらい振りでしょうか~?

やっと!

ボチボチと。。。再開出来そう?かなと。。。

これからはなるべく日々の感動を置こうかな~。。。

ささやかでも良いから。


で、皆様へのご挨拶方々、

早速、

最近の私の感動を載せよう

これです。


d0035823_12581236.jpg


これね~、本当にもう!
ハッとする位、
眩しくて!眩しくて・・・輝いていて!真っ白白で!
目が釘ずけ

何かスッキリして~
ストレスも吹っ飛んじゃった。
こういう事って。。。あるんですね~。。。


えっ?。。。顔?。。。

お尻なんですよー、残念でした~???

そんな事無い?

結局。。。向こうを向いたまま

シュルシュル羽を閉じちゃったよ~

『待って~!』と叫んだけどね、つい。  でもね、


物凄い感動でした。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2010-02-16 08:30 | ピュアな心